もしもドロップシッピング成功事例のさおきちが、ドロップシッピングで売るために必要なノウハウを公開しちゃう!と言いたいとこだけど・・・実は悩みまくりな微妙なノウハウ公開ブログです!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ドロップシッピング成功に大切なこと
2010年03月02日 (火) | 編集 |
2月27日にもしも研究会@関西でセミナーを開催させていただきました。
 セミナーにご参加いただいた皆さんのブログ
 ・柿内さんのブログ
 ・秋田さんのブログ
 ・CANさんのブログ
 ・猫手せんせいのブログ
 ・もしもしもしも
 ・あやっちさんのブログ
 ・はっくんのブログ

セミナー準備をしていて・・・
「基本の大切さ」をしみじみと感じていたのですが、
いざ、セミナーを開催してますます強く思いました。

ドロップシッピング成功に大切なこと!
それは「基本を大切に」すること。

基本とは、もしもドロップシッピングの場合、もしもチャレンジにそのノウハウがびっしりと詰まっています。
今回のスピーカーは、なんと全員「もしもチャレンジ」を受講しているのです。
みな、基本を大切に、売り上げが伸び悩んだらもしチャレに戻る、をやっているのです。
もしもドロップシッピング
割引コードは339239です。

そしてそしてそして・・・
実は、もしもには強力な売り上げげっとんツールがあるのです。
それは、ズバリ!
「超できすぎ君」「できすぎ君」
私ははじめてすぐの時期、この超できすぎ君とできすぎ君で商品をアップしてPPC広告を出し、PPC調整をする、そればかりやっていた時期があります。もちろん、もしもチャレンジを片手に。
この、超できすぎ君、できすぎ君でひたすら商品をアップしてPPC広告を出すことをやっていなかったら、今の売り上げにはなっていないだろうと思います。

27日の@関西セミナーでの、竹内学長先生の言葉になりますが、
超できすぎ君、できすぎ君の売れるパワーを疑っている方、
疑っている、その気持ちが、成功への道を閉ざしているのかもしれませんよ。

そしてPPC広告は赤字になるから嫌だ、と使ってすぐにやめている方。
それは、あなたがPPC広告の調整、キーワード探しを頑張らないから、赤字になるだけなのです。

PPC広告を使うことは、SEOへの一番の近道でもあるのです。
それについてはまた今度書きますね。

でも、本当に大変で難しいのは・・・・
継続すること

もしもドロップシッピングで成功できる人は、
やろうと思ったことをすぐに実行する人、
継続してやり続ける人


これも竹内学長先生の言葉です。そして、まさにその通りだと思います。

難しく考えないで。
今、やるべきことを、少しづつでも着実に継続してやっていけば、必ず成功できるんです!


でもね、こんなこと書いている私、実はモチベーション不安定。
めちゃくちゃ飽き性な性格。
コツコツ作業大嫌い。
だから・・・ブログやツイッターでもしもの仲間を増やして、毎日楽しく作業できるようにしているんです。

毎日毎日仲間に感謝!

★4つめのもしもドロップシッピング運営ブログもよろしくね。 
 「さおきちのもしもドロップシッピングでランランラン

★今週の一押し情報!★
3月6日にもしも大学共催セミナーもしも大学名古屋校が開催されます!
講師がスゴイんです!絶対一押し!行かなきゃ損ですよ~~!
もしも大学共催セミナー もしも大学名古屋校の詳細はこちら

人気ブログランキングへ もしもドロップシッピング

もしもドロップシッピング
割引コードは339239です。
もしもドロップシッピングオススメツール
さおきちはMTで作ってますが、MTは慣れるまでは結構大変。挫折する方も結構多いのです。そこで、初心者の方でも使いやすいツールを紹介します。

さおきちは ドロップシッピング開業パック『雷神』でお店を作っています。もしもの商品データすべてを一括で登録できます。ホームページ作成ソフトの機能も組み込まれています。
さおきちのもしも通販店


こちらもお奨め(ワードプレス利用のすぐれものテンプレ)


初心者にオススメドロップシッピングのためのホームページテンプレート


さおきちはここでドメイン取って、サーバーも使ってます。
さくらのレンタルサーバ スタンダード
関連記事

コメント
この記事へのコメント
さおきちさん、こんばんは♪

やはり基本が大事なんですね。
それが書いてあるのが、もしチャレ。

何度も何度も読み直さなきゃ、いけないですね。
クタクタになるまで、何度も読みます!!

ドロップシッピングのノウハウ公開のこのブログの更新、楽しみにしてます♪
2010/03/02(火) 20:11:44 | URL | まあ #-[ 編集]
さおきちさん、初めまして。

このブログを見て、身につまされる思いでいっぱいです。

もしチャレが届いているだけで読んでもおらず、
ツールだけに頼って売上を上げようとしても、
そりゃあ無理ですよね。

売上=0円を更新中なのは、やはりそこなんだと。

もしチャレをちゃんと第1号から読み直し、
博多セミナーに参加して知識を得、
今度こそ売上を上げていこうと思います。

いい記事を書いていただき、ありがとうございました!
2010/03/03(水) 02:07:14 | URL | ともとも #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ともともさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
ツールに頼る気持ち、めちゃくちゃわかります。
ツールがよければ、ツールをうまく使いこなすことができれば・・・って思っちゃうんですよね。
でも、その気持ちを少し抑えて、基本にそってしっかりやっていれば、必ず売れます!
お互い頑張りましょうね。
2010/03/03(水) 08:25:38 | URL | さおきち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>まあさん
コメントありがとうございます!
本当のところ・・・ここしばらくの売り上げ伸び悩み(実はずっと)の中で、いろいろやってみたけど、ここは基本に戻らないといけないな、と不覚反省していた、そこからの内容なのです。
基本を大切に。できそうで・・・結構難しいですよね。
2010/03/03(水) 08:32:03 | URL | さおきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
